2011年06月06日

収穫!

市郊外に畑を借りて色々作ってます。

その中の玉ねぎが収穫されました!

306216678.jpg

あんなに小さかった苗が、土からはみ出さんばかりのコロコロした球体に・・・。
お母さん嬉しいわぁぴかぴか(新しい)

ちゃんと軒下に吊して、モリモリ食べて血液サラサラ目指します。

早速作ったのは
・オニオンスライス
・まるごと玉ねぎ

特にまるごと‥は絶品! ↓レシピ。
Cpicon 新玉ねぎ、レンジでとろとろ by JUNW
玉ねぎの甘みを存分に味わえます!
1個、まるごとペロっ。

もうすぐ、じゃがいもも収穫。家計が助かるワー。
posted by モチコ at 12:44| 愛知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207602668

この記事へのトラックバック
×

