2011年09月16日

【食べログ】大府「あっ晴れ」


継承 あっ晴れ
総合:5.0

料理・味:5.0 サービス:5.0 雰囲気:3.0 CP:3.0



二郎系が食べられるラーメン屋です。
始めて食べたときの衝撃が凄くて、ラーメン言うたらこればっか食べてます。(主にまぜそば)
超ヘビーなので月1〜2で充分。

決して近所ではないんですが・・・(;´д`)
posted by モチコ at 00:06| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

焼肉!

最近、近所に出来た焼肉店です。美味しかったのでご紹介。

もともとはお洒落な雑貨屋さんでしたっけ。

生肉も豊富で、サービスもよくて、ハーフサイズが全メニュー?にあるのが嬉しい!
家族でもカップルでもオールマイティーに使えそうなお店です。



徳重辺りは変わりましたね〜。ヒルズウォークはもう何度も行ってます〜。
子供の頃からウロウロしてるエリアですけどまさかここに地下鉄が来るとは。
posted by モチコ at 23:27| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

